日記

ありがとうOVER DRIVE

久しぶりに参戦したOVER DRIVE!

相変わらずな安定感でガッツリ盛り上がってましたね〜♡

組長もついつい遊びほうけてしまいやした♡


トランスフロアは気合いの入ったダンサーが沢山で、終始盛り上がってましたね〜♡


幻想的なテクノフロアはとっても心地よく、いっぱいユラユラさせていただきやした♡

気持ちよかった〜♡

 

惡匠へお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございやした♡

最近のPartyの楽しみの一つでもある「若頭の成長」♡

会うたびに少しずつ成長していく若頭たち、あぁ〜かわえぇ〜なぁ〜♡

そんでもって沢山仕込んだくせに、持っていくのを忘れてしまった「缶クージー」!!

惡匠webshopにUPしました〜♡

 
 
 

Party前は何度も忘れ物チェックするのに、いつも何か忘れてしまう。。。

うっかり組長の缶クージー、是非チェックしてみてくだせい♡

 



魚人