日記

橋の下世界音楽祭2017の思い出

今年も大盛り上がりだった橋の下の思い出♡

金曜の夕方、でっかい虹で始まった橋の下!

虹の近さといいデカさといい、かなり感動的でしたね♡

こんな最高な祭りは、橋の下しか無いでしょ!

沢山のステージのタイムテーブルを気にしつつも、

目の前に現れる出来事が全て面白く衝撃的で刺激的で♡

自分の予想を遥かに超える見所がどんどん現れ、

お目当が見れなくても刺激溢れる思い出で超お腹いっぱい♡

日本の伝統などを意識しつつも次世代のアイデア満載で造られてるneo祭り♡

どんなに遠方でも、心から胸張っておすすめできる、絶対に来た方がいい祭りです!

また来年、濃厚な皆様と橋の下で遊べるのを、楽しみにしておりやす♡

ありがとう〜橋の下〜♡♡



魚人