日記

SNS

最近、組長はFacebookを退会しました!

便利なSNS、ですが便利になればなるほど

過剰な個人情報の収集機能になったり、

事件や災害が起きるたびに炎上する記事やシェア、

一度開いた情報からの恐いぐらいのヒモづけ広告、

そして見たい情報は気づかぬまま流れていったり。

どんどん膨れ上がるTLは見だすとキリが無く、

あっという間に時間が過ぎている。

その画面を見ていた時間、目の前で起きているリアルな日常は

見ることなく知らぬ間に過ぎている。

ん?

何か違う。

なんかもっと目の前の日常を大事にしたくなり、

時間の使い方を見直したくなり、

退会にいたりました。

FB上では消えた組長ですが、リアル組長はちゃんとココいます!

惡匠FBページはココへ飛べる窓口として残してあります。

(でも今は開けぬ状況なので、メッセージは見れませんので、あしからず)

惡匠twitterもココへ飛べる窓口として、残してあります。

ですがメッセージの分散を無くすために、フォローは全て

解除させていただきました!さーせん!

œ¦ SNS

今後はココ、惡匠HPinstagramにて活動発信していきます◎

そしてメッセージは問い合わせページ(mail@warudakumi315.com)へ♡

そしてお買い物は惡匠webshopへ♡

instagramでは日常を、そしてココではブログや作品を◎

もっと上手な時間の使い方ができるようになりたいと思いやす!

そして今まで分散していた時間配分をシンプルにすることで、

惡匠活動や製作活動にもっともっと時間を費やしていけたらと思います♡

こんな組長ですが、組員の皆様、今後ともよろしゅーお願い申し上げます♡



魚人