日記

仮面舞踏会

2015.12.28

いよいよいよいよ2015年も大詰めー!

街にも人がワンサカ!道路も車いっぱい!

世間も年末感満載になってまいりやしたね〜!

そんな明日はまたまた岐阜♡

12234916_1326501187365518_6047731190366799762_n

昨日、出店納めと言っておきながらw

「仮面舞踏会」なるpartyで、ほんの少しだけ

惡匠商品、出店いたしやす〜♡

遊ぶ気満々なので、ほんの少〜しです♡

1335_1357529660929337_1676806573452817351_n 10449937_1357529670929336_2288721244981503207_n

みんな仮面をまとい、自分の姿を隠し、多いにハッチャケちゃおうぜ!

ってことで、めっちゃ盛り上がりそう〜♡

組長も仮面の準備完了しやした!

みんなの仮面準備も気合い入ってる様子で、すっげー楽しみ♡

946449_1357529740929329_7680415061100869171_n

ゲストも豪華!クロスオーバーしまくり!熱い!

是非、仮面をつけて!お越しくださいませ〜♡

1236823_1357529724262664_3072023728103513892_n



魚人