日記

関東遠征〜プラクザ!!

「祝言ディスコ」からの東京視察から無事帰還!

IMG_1744 IMG_1749

超絶めでたいダンサー夫妻の宴に集まった人の数の多さといったらもう!!

二人は本当に愛されているんだな〜と実感しやした♡

IMG_1750 IMG_1754

楽しすぎてアッと言う間に終わってしまいましたが、

久しぶりに会う仲間との再会や新しい出会い、感謝感謝です♡

惡匠でお買い物してくださった皆様、本当にありがとうございやした!押忍!

IMG_1770

東京視察では組長がシルクスクリーンで大変お世話になっているお店へお邪魔したり♪

IMG_1769

下北リズム9のオーナーおすすめ「ポニピリカ」スープカレーを食らってきたり♪

めちゃめちゃ美味かった〜♡

楽しいプチ旅行になりやした!AZS!!

そんでもって本日12/11(金)は!!!

IMG_1815

岐阜で仲良しこよしなプラクザ!!!

組長、惡匠まーす♡

お近くの方、是非遊びましょうー♡



魚人