日記

ドラマチックOmnivoreZ⑪

2015.10.19

OmnivoreZ⑪お疲れ様でしたー!

今回も沢山の方々に来場いただき、感無量です♡

IMG_1454

今回はメイン&セカンド&外出店で、

GSPフル活用スタイルでした♡

IMG_1421 IMG_1426

メインでは組長の故郷 浜松でいかしたparty「REVISION」をオーガナイズしている

Satoshi君のDeepな音、カッコ良かった〜♪

我らの兄貴!CATANAのMorrieo君も期待通りのNice playで

これまたウットリ!かっこ良かった〜♪

自分も楽しくDJできて感無量♡

〆は我らのMadMがフロアを湧かしてくれて、

なんともめでたいことに次の日に第一子誕生!!!

DJを終えて急いで病院にかけつけて行ったMadMは、

最高にかっこ良かったさ!!

パパおめでとぉーーー♡

IMG_1427

セカンドフロアもフリースタイルで色んな音が流れて

ほっこりできる素敵空間になってました♡

知らない音を沢山聴けて、ほっこりまったり心癒される

セカンドフロアの存在って、重要っすね♡

IMG_1441 IMG_1440

惡匠もバッチリOPENしましたよ〜★

ご来店いただきました皆様、ありがとうございやす♡

今後も組員の皆様が胸をはって自慢できるデカイ組になれるよう

組長精進いたしやす♡

IMG_1445 IMG_1446

隣はOmnivoreZとは切っても切れない濃厚な関係のplaqza

そのお隣はいかしたセンスのDIS396

IMG_1439 IMG_1438

もちろんMorrieo君のCATANAも♡反逆パッチGETしちゃった〜♡

エントランスには色んなフライヤーがずらり〜★

組長が最近作ったフライヤーもいます♡

という感じで、今回もTHE OmnivoreZスタイルで良いpartyになり

最高でした♡ありがとーございました♡



魚人