日記

DELTA COMMIT

先週開催しました「DELTA COMMIT 2015」

web告知無しのオールジャンルクロスオーバーparty

IMG_8753

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました♡

DELTA COMMIT•-RGB
DELTA COMMIT— -RGB
DELTA COMMIT•-RGB
Fryer Design by comari

ってわけでフライヤーデザインをさせていただき、当日は惡匠も出陣しておりました◎

ご来店ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました♡

IMG_8821

表面のデザインを使ったDELTA COMMIT Tシャツを惡匠より販売しております♡

P1240656 P1240616
P1240498 P1240547
作品ページにてUPしていってますので、是非ご覧下さいませ。押忍!

DELTA COMMIT デザイン一覧

今回はハードで尖ったデザインに、ぐねぐね曲がった惡匠テイストを織り交ぜてます♡

クールなデザインがお好きな方々、必見です♡

コラボ企画によってひと味ふた味と変化するデザインもまた、普段と違って面白いですな!

組長comariの右手から生み出されるデザインが多ジャンルの方々のお手に届くよう、

今後も様々な形で発信したいと思います♡

気になるデザインは、是非お手にとってみてくだせい。押忍!



魚人